暖かく無関心なホットする人(P君) 61話

 1月18日(水)、今日も朝から戦いが始まると思った彼は、自分に気合を入れるために
モーニングコーヒーを飲むことにした。。朝エアコンで部屋が暖まるまで、暖かい飲み物
があれば助かる。何で今まで、そんな簡単なことに気が付かなかったのだろう。コーヒーを朝、飲んだせいか。いつもより朝からパワーがあるような気がする。それから朝の準備をしてから、6時30分になったので彼はいつもどおりのメニューで、いつもどおりにNHKのニュースを見ながら朝食を食べた。そして8時30分になったのでアパートを出た。
 会社帰りにスーパーによって、朝アパートで書いたメモの食材を買った。それを車に乗せて、アパートに帰って来た。それらをしまってから、焼肉弁当を食べた。食べ終わって時計を見ると6時50分だった。聖書を読む用意のキットカットとコーヒーを準備した。
 7時になり彼は聖書の詩編101篇を開き、読み始めた。まるで受験生だなと思った。  


                                  つづく