暖かく無関心なホットする人(P君) 4話

 今日は2017年1月1日(日)、先週は初めて教会と言う所に行く事ができた。前から
一度、行ってみたかった。クリスマスのおかげで行くことが出来た。行く前から今日は
何か良い事が起こるような予感がしていた。その予感は当たっていた。先週の日曜日は
別世界に行ったような不思議な体験だった。それに、P君と言う素晴らしい人と知り合えた、もし自分が女性だったら好きになってしまうだろう。あの何とも言えない、暖かいんだけど、こちらが触れて欲しくない事に無関心で、一緒にいると安心感というかホットする感じ。また、あの教会に行きたい。あの教会にはP君と言う友達ができた。今年は何か
良い年になりそうだ。
                                                                                          つづく