暖かく無感心なホッとする人(P君)1141話

 8月6日(日)朝6時、D君は起きた。室温31度エアコンを26度に設定してONにした。
彼は洗面所で朝の支度をした。上は白いVネックTシャツ下はブラックジーンズ。
それから台所に行ってお湯を沸かし、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しばらくして沸騰したので。。。。ポットのお湯を入れ替えた。
それでコーヒーを作り ☕ いつものメニューも作った。 🍳
 7時、TVのNHKニュースを見ながら朝食を食べた。食べながら「今年はウナギの単価が
去年より、かなり安いそうだ。だからか、去年より安いのは。明日の夕飯も「うなぎ弁当
」にしよう。日曜日はセブンイレブン9時45分待ち合わせだから、ここを9時15分に出ればいい。それまでここでアコギでも弾いていよう。」と思った。🎸 ♬🎶🎶🎶🎶
 9時15分、彼はアパートを出た。    🚙====㌀
                                    つづく