暖かく無関心なホットする人(P君)1003話

 午後5時30分、D君のインプレッサは会社の仕事が終わり、アパート近くのコンビニに
寄った。🚙「月曜日の夕飯はコンビニ弁当にしよう。月曜日は体を休める日にしよう。
だから今晩は料理をしない。」と思いながら店に入った。紙パックのアイスコーヒー、
冷し中華、ハムを買った。それからアパートに着いた。室温30度、エアコンを設定して
ONにした。冷蔵庫からキュウリ1本とタマゴ1個を出した。料理はしないつもりだったが卵焼きぐらいは、料理の内に入らないだろうと思い、卵焼きを作った。キュウリとハム
は切った。卵焼きも細長く切った。お皿に冷し中華の麺を乗せその上に、キュウリ、ハム
卵焼き、ゴマを乗せ、最後に汁を上からかけた。
 午後6時、TVを見ながら夕飯を食べた。食べながら、ウーロン茶を飲んだ。食後に
さっき買ったアイスコーヒーを飲んだ。
                                    つづく